こんにちは!


スマホでブログを書いていたら、

左手の親指に黒い影が……。


あれ、なんかついてる?

と思ってよく見ると、蚊でした凝視



幸い血を吸われる前に気がついたので

よかったですアセアセ




仕事帰り、あまりの蒸し暑さに夕飯を

作る気力が薄れ、引き寄せられるように

コンビニに入った私爆笑


ちょうど夫が出張で不在だったので、

子どもたちにお弁当でも買っていこう!

と立ち寄ったのでございます。


我が家はコンビニ弁当を滅多に食べないので

たまに買うと子供たちが贅沢な食事だと

喜んでくれます(笑)


で、お弁当コーナーに行く前に通り過ぎた

雑誌コーナーで、見過ごせない表紙を

見つけてしまい、思わず手に取って

しまったのです。


それがこちら。



『レタスクラブ 8月号』


なんと、なんと!!


私が愛してやまない、キウイブラザーズの

保冷バッグが付録ではないですか!


特別号だからでしょう……。

レタスクラブなのに1980円という価格😱


普段、レタスクラブを愛読なさっている

方から見たら、高っーー!って値段だと

思います(笑)


でも、ゼスプリブラザーズファンの

私的にはなんともお買い得な企画キラキラという

感じなのですニコニコ


すぐに使うか?
それとまとっておくか?? 
と悩んだ私ですが、

これは取っておきたい〜!と思い
箱から出した後に、
またそのまましまって…。

大切に保存中です飛び出すハート

だってこの保冷バッグ、
ゼスプリキウイブラザーズ部分は
プリントではなく
刺繍なんですよ!!

高級感が違います〜〜イエローハート


裏のロゴも刺繍🪡


レタスクラブさん、素敵な企画をありがとうニコニコ