こんにちは!


高校野球の予選がはじまりました!

「バーチャル高校野球」で全試合配信が

されるから、ずっと見てしまいます爆笑


長男と一緒に少年野球を 頑張ってきた

後輩も高校球児(各校でレギュラー)が多いので、

見る試合多くて困ります(笑)

 

 





さて、三連休が終わった

7/16、7/17はAmazonプライムデーですね!


いつもの愛用品をお得に購入するチャンスです。


私が購入を予定しているものを

いくつか紹介にっこり


愛用しているオキシクリーンの

マックスフォーススプレー!


 



これね、本当に襟汚れとか部分的な

シミがよく落ちるの!


やたらと洋服の匂いを気にするようになった

長男の服👕の襟元などには、欠かさず

スプレーしてから洗濯するので、

最近は消費が早いのです爆笑


近所のドラッグストアやホームセンター

で扱っていれば便利なんだけど、

扱っているお店がとっても少なくて…タラー


そんな時はやっぱりAmazonキラキラ


お買い得なセットもあるし、何より

プライム会員だからすぐに届く!



他にこれももうすぐ無くなるから、

お得な期間に購入する予定昇天

 

このクッキンサプリはすこーしの

甘みがある程度で、料理の味を

変えないから、


我が家では炊飯時に入れています。


毎日コツコツ?鉄分をとるのは

大事ですよね昇天



消耗品ではないけれど、こちらも購入予定!

 

水筒はTHERMOS派だったんだけど、

タイガーのほうが使いやすく、飲みやすい設計に

なっているので、最近はタイガー派に飛び出すハート


持ち手があってスマートだし、中栓が

氷止めになるから飲みやすい!

しかも横にしても漏れにくいのがgoodキラキラ


次女ちゃんの水筒はもう3年ほど使ってて

だんだん汚くなってきたので、これを機会に

新調しようかなと思ってますニコニコ



 他にも、お水などの重いものもAmazonが

便利よね〜ピンクハート