こんにちは!


今年もやってきましたキラキラ

年に2回しかないチャンスです。


だから声を大にして言いたい!!


まだ、試したことない人は、ぜひ一度

お試ししてみてほしい〜〜流れ星




それは、

マキアレイベルの

ファンデーション!!


今、とってもお買い得になってるんです!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

5/29までとってもお得に試せます!


まだ使ったことのない方は、一度

試してみてほしい逸品ですよウインク


私が初めてお試ししたときの記事は

こちら↓↓


見苦しい素肌を晒している記事は

こちら↓↓

怖いもの見たさ?の勇気ある方は

アラフィフのリアルなお肌事情を

ご覧くださいチュー



そして、引き続き今も愛用しています飛び出すハート


特にお気に入りは下地とファンデーション!


近所にちょっとだけ外出なんて時は、

下地を塗った上にお粉をパタパタした

だけで行っちゃいますチュー


紫外線対策ができるし、なにより

素肌よりも断然きれいに見える!!


もう手放せませーんピンクハートイエローハートハート



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール