こんにちは!

 

この春、制服を卒業した長男。

 

もちろん私服で大学に通っていますが、テイストや

カラーが同じような服ばかりなので

 

違うコーディネートなのに毎日同じ印象…凝視

 

たまには違う色を取り入れてみたらどう?と

提案しても、即却下…。

 

ま、いいんですけどね魂が抜ける

 

 

 

 

 

ところで、先日夫から耳寄りな情報を得ました。

 

それは、子どもたちも私も大好きなスポンジボブの

限定商品について!!

 

なんと、モスバーガーの春のラッキーバッグが

スポンジボブグッズなのです!!!

 

 

スポンジボブファンとして、これは見逃せない昇天

 

速攻で予約しましたよ(笑)

 

申込期間は4/18(木)まで。

 

 

かわいいスポンジボブグッズに加え

お食事補助券が5000円分セットされて、

 

販売価格は¥5000というお得さですよ飛び出すハート

 

私はロープトートバッグを楽しみにしています!

 

 

ただ一つ難点を挙げると、

我が家のご近所にモスバーガーがないということ。

 

一番近いモスバーガーまで歩いて20分くらい

かかるんですよね。

 

もうちょっと近いところにあれば便利なのに…。

 

でも出先などでも使えるし、長男に使ってもらっても

いいしね。

 

受け取り(4/25~5/2まで)に行くのが楽しみですスター