こんにちは!


今日の暴風雨、すごかったみたいですね驚き


私は予定無しだったため、家で大人しく

過ごしてましたが、窓に打ち付ける雨風は

なかなか強かったです。







久しぶりの読書記録です。


1ヶ月以上前に読み終えてましたが、

書きそびれていましたアセアセ




『素敵な日本人』 東野圭吾 著


東野圭吾さんの作品はいくつか読んだことが

ありますが、短編集は初めてかも。


サクサク読めるので、外出時や待ち時間などに

ぴったりかなという感じでした。


実際、電車の移動のときなどに読みましたし(笑)



でも、個人的には東野圭吾さんの作品は

短編じゃなく、長編でじっくり読みたいな、

と思いました昇天


短編だとストーリーが予想できたり、

物足りなく感じたり……。


そんなことを思いながら読んだ、久しぶりの

東野圭吾さんの作品でしたにっこり