こんにちは!


20年ぶり位に外に働きに出たら、

楽しいけれど、日々時間がない無気力


世の中のワーママの皆さんを本当に

尊敬します!!


今の職場には、正社員並み(それ以上かも)

に仕事ができて、フルタイム勤務の女性が

いらっしゃいます。

(契約社員さんです)


話を伺うと、私と同じ3人のお子さんのママ!

しかも子供の年齢も近い!!


ということは私とそれほど年齢も変わらない?

きれいで、仕事ができて、本当すごい!

私も頑張らなくちゃと思いました昇天






さてさて、個人的にファンで大好きな

プロ野球球団、ソフトバンクホークス。


いわずとしれた、九州福岡の球団です。


私は北部九州出身なので、地元球団といえば

やはり、福岡ソフトバンクホークス!


もちろん、関東に住んで長いので、

住んでいる地域の地元球団も応援します。


でも、やっぱり最推しはホークスなんです🎶



そのホークスの中でも、私が特に

応援しているのが、和田毅投手!!


元メジャーリーガーで、ホークス愛に強く、

何よりイケメン飛び出すハート


あんなに整った顔で、豪速球を投げられるとか

ミラクルでしかない昇天


あ、和田投手を知らない方のために念のため。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E7%94%B0%E6%AF%85 


で、本題!



私の愛してやまない、兵四郎だし!

こちらは長崎の会社。

地元球団といえば、やはり

ソフトバンクホークス!!


たまたま、誕生日クーポンなどが出ていたので

オンラインショップをのぞいた私。


すると、推しの球団のサイングッスが当たる

懸賞が開催されているではないですか昇天


これは応募するしかない!!


クローズド懸賞だったので、その商品を

購入し、応募しましたニコニコ


それから程なくして、届いた小包キラキラ

箱には「味の兵四郎」と書いてあります!


喜び勇んで開封したところ……。




まさかのレジェンド和田投手の

サインボールが当選飛び出すハート




私が当選したのに、私以外の家族が大興奮(笑)

みんな写真を撮りまくる〜〜ニコニコ
ちなみに私以外の家族も、皆、
ソフトバンクホークスのファンです!

久しぶりに大興奮した懸賞当選でした飛び出すハート

長男の大学合格も嬉しかったけれど、
違う嬉しさを感じられましたニコニコ

味の兵四郎さん、ありがとうございました!