こんにちは!


今日は登校日だった長男。

帰宅は19:00くらいの予定と聞いていたから

私は外出していたら、昼過ぎに帰って

きたのです驚き


鍵を持たせてなかったから、慌てて

帰宅する羽目にアセアセ


私が帰宅するまではマンションのロビーで

待ってもらってましたよ凝視





12月半ばにコストコへ行って、しこたま

買い物してきた私。

(家電品やブランド物などを買っていないにも

関わらず、合計金額が5万円弱に!)



これで年末年始の混雑する期間は

コストコへ行かずに済むわ〜と

思っていたのですが。



コストコからのセール案内で、

オーバルバスケットがセールになってると

知り、行かねば!となってしまいました(笑)


オーバルバスケットはこちら↓



我が家では洗濯後の洗濯物を入れて

ベランダへ運んだり、


取り込んだ洗濯物を入れたりと

お洗濯用品として活用しています。


ご家庭によっては、ガーデニング用品や

おもちゃなどを片付けるのに使われていたり

するかもしれませんね。


今我が家で使っているのは薄い水色

なんですが、今回お店で見つけたのは

こちらのグリーンとイエローのみでした。


イエローはポップすぎるかな?と思い

グリーンにしましたニコニコ








今日のお買い物の目的は!オーバルバケツのみ

だったのですが、やっぱりコストコへ行くと

ついつい目移りしますよねアセアセ


ちょうどミニフープスもセール中だったので

こちらも購入!



ミニフープスは初めて買ったんですが、

ライトな食感とあっさりしたシナモンシュガーの

味付けで、想像よりも軽く食べられましたニコニコ



そんなこんなで、予定外のお買い物が

かさんでしまい、気付けばカートは山盛り驚き


1万円以内で済むと良いなぁ〜と思って

コストコへ来ましたが、




合計金額は



33341円でしたオエーオエー


予算の3倍以上を使ってしまいましたアセアセ


コストコで1万円以内で済ませるなんて、

私にはとっても難しい課題です。


ちなみに、私の前にレジで精算されて

いた方は、合計金額が5000円以内で済んで

いました。


必要なものだけを上手にお買い物されて

いるんだろうなと、尊敬してしまいました。