こんにちは!


クリスマスイブは皆さん楽しく

過ごされたでしょうか?


我が家は25日がケーキの予定なので、

イブはなんとなくクリスマスっぽい夕食

にしました。


ローストチキン(長男はローストチキンが

嫌いなので、長男には彼の主食ともいえる

豆腐を進呈昇天)をメインに、


エビのボイル、ビーフシチュー、サラダなど

を食卓に並べました。


「もうお腹いっぱい」と言って早々に

ごちそうさまをした夫。


なのに……

1時間もしないうちにキッチンでゴソゴソもやもや


やはり食べたりなかったようで、即席ラーメンを

作ってました凝視


この夫の態度って、

「夕飯美味しくなかったから、俺はラーメン

で腹を満たすよ」と

言われているようで、かなりむかつきますむかつき


そんなクリスマスイブを過ごした我が家でした…。






ところで、クリスマス(ボーナスシーズン)には

多くの化粧品メーカーで、限定コスメが

販売されますね!


独身の頃には、デパコスの豪華で高価な

クリスマス限定セットを予約購入してました。


外で働かなくなって、外出するのは友達との

ランチや子どもの送迎、お買い物程度。


毎日バッチリメイクをする必要がなくなり、

次第にクリスマス限定コスメも買わなくなって

しまいました昇天


あと、クリスマス限定キットってすごく

お得だけど、使わないものが含まれている

事が多々あり、結局無駄にしてしまうことが

あってもったいないなあーと思ったり。


そんな私ですが、昨年から楽しみにしている

クリスマス限定コスメがありますキラキラ


それはマキアレイベルのお粉。

「ダイヤモンドビジューパウダー」





定番のパウダーも好きなんですが、こちらの

限定パウダーにはラメが混ざっていて、

お肌をいい感じに明るくカモフラージュ

してくれるのです飛び出すハート


左:定番のパウダー
右:限定のダイヤモンドビジューパウダー


手の甲の右半分がダイヤモンドビジューパウダー、
左半分が定番のパウダーです。

近づくとラメが控えめに光っているのが
わかるでしょうか?

遠目から見ると、右も左も大差なく感じます。

ちなみにアラフィフの私の手の甲は、乾燥で
ガサガサ凝視
そんな状態に下地を塗って、パウダーを
はたいただけの状態です。

それでもこんなに自然にカモフラージュ
してくれるマキアレイベルニコニコ

ファンデと下地、パウダーは浮気せずに
ずっと愛用してます〜〜ピンクハートピンクハート

そして、私の大好きなこの3点セットは
クリスマス限定セットとして発売されるので
毎年楽しみなのです!

もちろん今年もルンルンで購入しました!

こちらのクリスマス限定セットは
12/26(火)までの期間限定です。
気になる方は要チェック!



マキアレイベルが初めての方は、こちらの

セットが断然お得!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール