こんにちは!


中高一貫校では期末テスト期間のところが

多いですよね。


次女ちゃん校、長男校もテスト前後の期間

のため、時間割が不規則です!


そのため昼食の予定が不規則で気を使います凝視






ここ最近、ダイヤモンドペインティングに

はまっている私。


一度始めると、楽しすぎてずーーーっと

やり続けることができる!


逆にいえば、時間を制限しなかったら

終わり時がわからずに没頭してしまう

危険性……アセアセ


もうね、ただただビーズをくっつける作業が

楽しすぎて、一切の家事や仕事を無視して

やりたい欲にかられてしまいます凝視


この作業が仕事にできればどんなに

楽しいか……と思ってしまいますよ(笑)




今は、プレゼント用のダイヤモンドペインティング

を作成中。


自分で選んだ絵柄だから、自分の好みが反映

されていて、もう楽しくて仕方ないです!!


自分好みの絵柄だとこんなに楽しいものなのかと

改めて感じている私。


実はこれ以前に作った作品は、お買い得さを

メインで注文したものだったので、

自分の好みとはちょっと違うものが

含まれていたりしたんですよね。


多少お高くても、自分の好みを優先させる

ほうが楽しいということを、身を持って体感

した私なのでした。