こんにちは!


早起きして、2人分のお弁当作りをする

生活が復活して約1週間。


子どもたちを送り出したあとの疲労感

が半端ないわアセアセ







先日、ドンキホーテへ行ったときに、

探していたものを見つけました!!


↓これキラキラ



「呼び込み君ミニ DX ドンキオリジナルver.」
1080円也

これね、6月頃に見かけて、

「面白そう!あとで買おう」と思って
いたのに、必要なお買い物をしていたら
すっかり失念し、買い忘れて帰って
しまったのですチーン

仕方がないので、次の機会に買おうと
思っていたら、

それから全く再入荷されない滝汗

そして、待ちにまってやっと再販されて
いるのを見つけてゲットしたのですルンルン


パッケージから出すと、呼び出し君の
ミニバージョン!!凄くリアルポーン

曲は2曲!

まずは定番の呼び込み君メロディ(No.4)。



そして、もう1曲はもちろん
ドンキオリジナル曲(ミラクルショッピング)。
ドンキで流れる「ドン ドン ドン ドンキ〜」
でお馴染みのあの曲ですウインク

※動画も撮りましたが、著作権の関係で
ブログにアップできないようです。

こんなミニサイズの呼び込み君なのに
曲のボリュームはなかなかの大きさ。

ちょうど長男の誕生日のときに見つけたので、
長男に「誕プレピンクハート」と言って、
プレゼントしました。

高校生長男、そんなのいらない〜と
塩対応になるかと思いきや、意外にも
興味津々(笑)

自らパッケージを開けて、曲を流して
楽しんでました〜ニヤニヤ

いや〜良い誕生日プレゼントになったわ。


パッケージもドンキの広告風でおもしろい!



ちなみにこちらと同じ商品は、

メルカリで倍以上の値段で転売されてます真顔



……うちの近所のドンキには大量に陳列

されていたわよ。

もちろん定価真顔



私は転売ヤーではないので、買い占めなどは

しませんよ~。


久しぶりのおもしろいお買い物でしたウインク