こんにちは!


今日は富士山富士山がよく見えます!


富士山が特に大きく見える日がたまに

あるんですよね。

背景や天気などによる目の錯覚だと

思いますが、いつも不思議だなぁと

感じていますにっこり




ところで、コストコへ行って、商品があれば

必ず買ってくるもの。


それは

そのまま使える ぶなしめじ600g
399円

ん?
もしかしてちょっと値上がりした?
ま、いいか〜〜昇天

ぶなしめじって、近所のスーパーや
業務スーパーでもお買い得な値段で
売られているから、

以前はコストコで買うことは
なかったんですが。

使い勝手の良さと、ぶなしめじの
質の良さを考えると、

とてもお買い得なので、最近は見つけたら
即カートインしてますにっこり

だってね、このぶなしめじ。
コストコのでっかい倉庫でみたら
しょぼいけど(失礼アセアセ)、

一般家庭の鍋に入れてみると、
めっちゃ肉太なんです!!



20cmの鍋でスープを作っている状態
ですが、

鍋を覆うぶなしめじの大きさ!!
すごくないですか??

更にこのぶなしめじの利点は、

そのまま使えること。

石づき部分をカットする必要がない!

さらに、さらに!!

きのこ類は冷凍できますから、
そのままの状態で冷凍庫にィン
できるのです。

お味噌汁や鍋類などぶなしめじの用途は
無限大キラキラ

それが冷凍庫からさっと出すだけで、
叶えられるなんて

惚れてまうやろーーーよだれ
って感じですね。

コストコへ行く機会があれば、
ぜひともこの便利さを皆さんにも
体感いただきたいなぁと思うのでした。