こんにちは!

 

今日も洗濯物日和の関東です!

 

 

 

 

しばし、旅に出ていた夫と長女、次女ちゃん

が帰宅しました!

 

一気に家の中の人口密度がアップ真顔

 

長男と二人でここ数日は広々、のんびりと

過ごしていたので、

 

狭苦しさが半端ない〜〜笑い泣き

 

 

旅といえばお土産。

 

物欲少なめの長男には、実用品重視で

Tシャツの数々を。

 

 

夫に任せたらろくなものを選びかねないので、

長女にしっかりお願いしてました真顔

 

柄のセレクトはまずまず。

 
でも残念アセアセ 詰めが甘い!!
 
ロスドレスフォーレスは扱いが雑なのでチーン
買うときには破れやほつれ、欠損などが
ないか、チェックしないといけないのに・・・。
 
 
衿のリブ部分に付けられたタグ。
 
取ってみたら、案の定、生地がほつれて
穴あきになっていましたガーンガーン
 
これじゃ、部屋着にしかならないよねタラー
 
今のところ、大きなほつれではないから
長男が気付くまで、穴の存在は
知らなかったことにしておこう・・。
 
 
ちなみに私には、
 
ケイトスペードのバッグとキーホルダーを
買ってきてくれました飛び出すハート
 
ありがとーデレデレ