こんにちは!


今日は月曜日。

でも世間は絶賛、春休み中ですねガーベラ





電車に乗って出かけると、

いたるところでスーツケースをコロコロ

している人の多さに改めてびっくりアセアセ



それもビジネスではなく、レジャーや帰省

などの方が多いとお見受けした。


だって、女の子二人組とかファミリー

ばっかりなんですもの(笑)


そして、スーツケースもビジネス用の

ダークカラーの小ぶりなサイズではなく、


カラフルででっかいものばかり。



いいですね〜〜。

旅行桜桜



我が家は野球に打ちこむ、そして一応受験生

なる長男がいるため、


私と長男は基本的に遠出はなしです。






でも、元来旅行好きの夫は出かけたくて

ウズウズタラー


長女と次女ちゃんを引き連れて、

しばし旅行へ行くようです飛行機


私は夫のいない静かな生活を束の間

味わえるので、こちらもルンルンです(笑)


夫の居ぬ間に何をしようルンルン

考えるだけでワクワクしてますニヤニヤ