こんにちは!

 

にゃんこの日(2月22日)は過ぎましたが、

かわいいものを見つけて思わず買ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

もともと犬派の私。

 

実家でも犬、鳥は飼いましたが、

猫ちゃんは飼ったことがありません。

 

でも、私、猫ちゃんにも懐かれるタイプのようで、

猫ちゃんを飼っているお宅にお邪魔すると、

 

猫ちゃんがすり寄ってきて、

普通になでなでさせてもらえるのです。

 

そして、飼い主さんに驚かれる(笑)

自分でも不思議ですけどねてへぺろ

 

 

今はペットは飼っていません。

 

その分皆さんのかわいいブログ記事や

写真に癒やされる毎日ですラブ

 

 

カルディで限定販売される

猫バッグ、犬バッグのセットが

 

毎年人気だとSNSで見て知っていましたが、

 

特に欲しいと思ったことがなかったので、

 

店頭で見かけても手に取ることも

なかった私です。

 

 

そんな私が一目惚れして買ってきた

 

北野エース限定の

「猫ちゃんバッグセット」

 

1650円くらいだったと思います。

↑左手前の和三盆糖!!
可愛すぎませんか〜〜ラブラブ
 
 
バッグもスモーキーなブルーのカラーが素敵ルンルン
 
プリントもなんとキュートピンクハートピンクハート
 

 

私が立ち寄った店舗では、あと数点

在庫がありましたウインク

 

気になる方は北野エースさんをのぞいて

みてくださいネ!