こんにちは!

 

セリアへ行くと、必ずチェックする

ウィリアム・モリス グッズ!

 

 

 

 

 

 

 

素敵すぎてしまい込んでしまっているものも

数多くありますアセアセ

 

100円ショップの品って、いつ生産終了

するかわからないから、

 

ついつい多めに買っちゃいますよねニヤニヤ

 

 

 

 

 

先日セリアでゲットしてきた、

ウィリアム・モリスのグッズの中で、

特に気に入ったものが、これ!

 

 

 
 
電卓でーすイエローハート
 
 
今やスマホにも電卓機能があるから、
あえて買い足すことはしてなかったのですが、
 
デザインに惹かれて買っちゃいましたデレデレ
 
 
8桁までの計算が可能な電卓。
 
 
機能はとってもシンプルです!
 
でも、家計簿をつけるときに使う程度なので
これで十分。
 
 
たった110円(税込)なのに、
2wayで使える優れものキラキラ
 
ソーラーが使えないときに、
ボタン電池で使えるのです!!
 
 
すごっスター
 
とはいえ、ほとんど家でしか使わないので、
 
ソーラーが使えない事態になることは
滅多にないと思いますが笑い
 
 
それでも、もしものときの機能として
 
あると安心ですよねウインク