こんにちは!

 

せっかく子供たちが受験休みでのんびりできるのに、

夫もほぼ在宅で仕事をしている。

 

なんだかなーーーチーン

 

結局、私はゆっくりできない定めなのね泣

 

 

こんな日は手抜き料理に限ります!

 

星材料星

ブロッコリー…1房

さばの味噌煮缶…1缶

マヨネーズ、塩コショウ…お好みの量

 

星作り方星

①ブロッコリーは小房に分けて茹でて、お湯を切る。

②さばの味噌煮缶を開け、汁ごとボウルに入れる。

③ ②に①を入れ、ざっくり混ぜながら、マヨネーズと塩コショウで味を整える。

 

完成サラダ

 

 

 
超簡単なわりに、手抜き料理には見えないので
おすすめですよウインク
 
お酒のおつまみにもピッタリ!
 
ブロッコリーとさばの味噌煮缶があれば
ぜひお試しあれイエローハーツ