こんにちは!


今日の長男、次女ちゃんのお昼ごはん。


作るの面倒だったので、簡単にできるものがないかなあーと、セカンド冷凍庫を探してみたら。



発見ルンルン


そういえば、業務スーパーで冷凍たこ焼き買ってたんだったニコニコ


レンチンするだけのお手軽ランチ笑


2回に分けてレンチンしました。


50個入りだから、25個ずつね〜。

と並べていると・・・。


凝視凝視凝視


ワタシハ、カゾエマチガッタカシラ


と、頭の中が???





どう数えても


51個 ある!!


あら昇天昇天

1個得しちゃったみたい飛び出すハート



ちなみに、長女は喉の痛みが強くて、にゅうめんすら飲み込むのが辛いらしい😰

当分、療養食が続きそうです・・・。



 


 ↓八ちゃん堂は、子供の頃から慣れ親しんだ味〜。

関東ではあまり売っていないから、食べたくなったら通販利用ラブ

 

 ↓たこ焼きを家で作る時に使ってるのがこれ!

お手入れしやすくて、すごく便利チュー