こんにちは!


私も次女も療養期間を終え、無事にコロナが過ぎ去ったと安心して過ごしていた、2023年のお正月。


そんな油断した頃の話。


昨日、でかけていた長女が帰宅するなり、

「なんか、だるいんだよね〜」

とのたまうではないですか驚き



熱を計ってみると、38度を超えている〜ガーンガーンガーン


その割に本人は元気だけど、解熱剤と栄養ドリンクを飲ませて、早々に休ませました。


明朝には熱が下がりますように・・・と願いつつ。




で、す、が。



今朝の長女、ガッツリ熱が上がってます無気力


39度超え!!


喉や咳の痛みはないようで、背中の痛みと高熱の症状がある様子。


解熱剤使っても、38度より熱が下がる気配がなく、

コロナなのか?

インフルエンザなのか?


食欲はあり、水分もとれているので、少しだけ安心。


発熱外来の予約、とれるかなぁ?


お正月明けは、発熱外来が急増してるってニュースで言ってたし。


予約取れなかったら、コロナとインフルエンザをWで判定できるキットで調べてみるか・・・。





はあ。


それにしても、今年の年末年始は気が休まらないネガティブ