こんにちは!


初夢、何か見た気がしますが覚えてませんアセアセ





そして、さっき思い出したこと。


昨日、結婚記念日でしたウエディングケーキ


「結婚記念日を忘れないように、

1月1日に入籍しよう」


という、夫の提案で、20数年前、ゆく年くる年

が終わる頃に

区役所の時間外窓口に婚姻届を出しました。


な、の、に。


私、毎年、結婚記念日を忘れています魂が抜ける


いつも、2日か3日に思い出して、

あっダッシュしまったタラー

となります。


元日って、何かとバタバタしてるから、

前日まで覚えていても、当日、すぽっと

忘れてしまうのですよねネガティブ


なんで、元日を結婚記念日にする案に

賛成してしまったんだろうと、

今更ながら後悔する私。


誕生日とかはしっかり覚えてるタイプなのに、私。


なんで、自分の結婚記念日だけいつも

忘れるのかしら爆笑


あ、ちなみに夫は結婚記念日を覚えている

らしいです。

だったら、当日一言言ってくれたら思い出す

のに、なんで知らんぷりするのかなー?


妻のほうが結婚記念日を忘れるなんて、

珍しいパターンでしょうね。