こんにちは!


2023年、あけましておめでとうございます!


受験生がいない今年、久しぶりに初日の出を見に行ってきました!


初日の出に乗り気になったのは次女ちゃんだけ照れ


二人で、あまり混まない場所を選んでいきましたが、それでも行動制限のない今年はなかなかの人出でしたアセアセ




朝日のパワーをすごく強いですね。
とても元気をもらいました!!




のんびり帰ってから、おせちの仕上げ。



家族が食べるものだけを詰めた、偏りまくりのおせちです(笑)


箸置きは、次女ちゃんが折ってくれた折り鶴です。



我が家の三段重はDEAN&DELUCAのもの。

もう何年も前から活躍中ですニコニコ

大晦日に長女も帰省し、久しぶりに家族5人で迎える新年となりました。

2023年も良い一年になりますように。
本年もよろしくお願いいたしますハート