おひさ!

ブログらしいお日記ブログを書こうやないかワレ!

おうやったろやないか!


ってことで今日はおじさんがガチの日記を書いていいですか?

ダメですか?

わかりましたやめときます、さようなら👋



昼どきと夜へ鬼行列のラーメン屋🍜、15時頃、空いてたので行きました。

ラーメンは汁を50cc吸ってチャーシューを半分食べてあとは残して帰りました。煮卵もトッピングしたけど食べませんでした。

並んでる奴あほですね。



ここのラーメン、汁、美味しかったねんけどな。太麺が食えないのよ、オレは細麺派。

ラーメンって一番、人それぞれの好み出るよね?

SEXって若いうちはみんな自分を隠して相手の喜ぶことだけをしがちよね?


ワシはグルメやさかいに美味しいと思えるモノだけを食べて生きるねん、

せやさかいワシは誰とでもSEXなんかせえへんねんで、な?



りんりんが昨年末、悪性腫瘍で手術しました。

今はもう元気です。



犬の癌って、日頃のストレスや飼い主の喫煙とかが要因になるとか。

最近またタバコ吸ってたからなぁ、

犬の前でタバコを吸わないだけじゃダメらしい、

衣服についたタバコの臭い成分だけで愛犬の発癌率6倍アップとかになるとか。

ということはタバコの煙ある場所にもいけないってことなんやろか。

てか今日び、タバコ吸ってなくて普通やもんな。

てことで毎食、手作りご飯70%にドライフード足すで食べさせてます。

めっちゃ毎食喜んでる!😊



先週、インフルエンザひさしぶりになりました。

シャブで治らない不治の病、インフルエンザ😷。


大昔ブログに書いたけど、覚えてくれてる人いますかね?

キメセクの約束がある日に風邪を引いてしんどくなってしまった私は

「シャ#を打てば治るやん?」

といつもの風邪として対処、シャブを2回ほど打ってみた。だがしかしかかし、治らずで追い打ち。

良くならないのでルルとベンザ服用。。

だがしかしかかし、しんどくて死にそう。

葛根湯と小児用ジキニンを一本ずつ一気飲み。

だがしかしかかし、余計にしんどくなってきて更に

シャ#を追い打ち。

そのまま死を覚悟して女の子の部屋に乱入!

激しいキメセク特攻へ、、、、


汗まみれクレイジーナイトになってきた時に女の子がオレを見てびっくりしだした。

オレの顔、腕、カダラ、全身が赤い斑点に覆われてしまっていたのである。

😱😱😱


鏡を見て慌てて顔を隠してタクシーに🚕飛び乗り帰宅。

シャ#と高熱で冷や汗が止まらん!

鏡みたらもうカダラの赤いドット柄がめちゃくちゃ鮮やかな色になっとる!

布団頭からかぶって

(死ぬ、死ぬ、絶対死ぬ、終わりじゃあああ)

シャ#打ちまくってるから病院は怖くて行けない。

寝るしかない!

だがしかしかかし、、

シャ#を追い打ちし過ぎて寝れないとゆーね。

2〜3日寝れない量打ってしまってるわけなのよ。

。。。。


そう、あの時のあれは病院で診断してもらったわけではないが、絶対インフルエンザやった筈なんよね。



という話で今日は終わります。


昔話ばかりになりますが、保存したままのもの多数あり、重複するかとも思いますが、

近日、載せていきますね。


それでは、また、たまにね。🫡