ってタイトルにしたけどなんも意味ないです。


よくブログでシャブやってたら人生潰すで?

とかシャブやめてよかったです。

とか10年前ぐらいのブログというコンテンツにポン中溢れかえってた時代にたくさんの人が書いてたような気もするけど、

実際のとこ、他人がシャブ食おうがやめようが1ミリも関係ないからなwww

他人のしてることに興味あるわけないやん?マジで。

これ普通の誰しもの本音です。





では昨今の話をしましょうか?

Twitterは誰でも登録ぐらいはしてると思うけど、

今のシャ#の価格やばない?

グラム4〜5万が相場らしいで。

金のない人からシャ#をやめれる時代になりましたww

おめでとう貧乏人の皆様!


チミタチはTwitterの乞食へのプレゼント企画でも応募したまえ!🤣🤣


しかも、10年以上前の品物の質からしたらめちゃくちゃ効きが薄いらしい。知らんけど。


ちょっと前とかに

「456さんシャ#やってた当時、そんなに毎日毎日シャブ食う金なんであったんすか?」

とかよく言われたことあったけど、

いやアンタ、どんな低レベルの話してんねん?っていつも思ってた。

シャブなんかどんだけ入れたとしてもそんなに身体に入るもんちゃうやろ?

特に10年以上前のネタなんかそこそこハードに効くから脳天ファイヤーMAXきてる奴でも一日にグラムとかじゃないの?

昔のええネタを一日グラム食ってるオッサンの顔て目むき出して変な顔なっとったやろ全員。

知らんけど。



オレはそんなに食えへんかった。

1グラム2グラムで3〜5日ぐらいほとんど寝ずから

どっかで寝て2〜3日あけるみたいな感じやったかな?

それでも相当頭おかしかったと思うよ。


あ、それと!

血だけで打つとか言う人いるけど、

あれアホなん?って思ってる。

血管焼けたみたいな感じになるやん濃いだけでも。

かたまりやすいし、詰まりそうやし

なんかメリットあるの?

濃いのを打つのがいい?

へえ?


とある人に尋ねてみました!


456ballさんから説明を受けて、言いたくないことは言わなくてよいという権利があることはよくわかりました

その上での供述します。


Q

「○○さん、血だけで打ってたって言ったけどマジ?」

A

「はいそうです」

Q

「ほんまにほんま?」

A

「ほんまです」

Q

「ほんまのほんまのほんまなん?」.

A

「ほんまですて」

Q

「ほんまはウソよね?」

A

「あのぉ、オレはアブリと半々でした!空っぽのパケに水を入れて注射器でそれを吸って注射してました!

こびりついてる気がして!みんなやってますよね!」 


って話もありまんねん、な?

メリットがないやん?

血だけで打つメリットが?

なんかめんどくさそうやん?


ポン中初期状態に

チンポに打ちまんねんもんねんとか

50メモり打つとか

わけのわからんことを言いたがる時期ってあるよね?

元ポン中のアホの人やったらそうゆう時期を経験していたり、見聞きしてきたと思う。


ちゃんとした勤め人がシャブをたらふく食べる時代じゃなくなりつつあるのかね?

週一回1グラムってとこになるのかね?😔

まあなんせ、シャブの効きも弱くなったらしいね。


ま、世の中金のかかる遊びが好きな者もいるし、

そんなのそれぞれの勝手。


破滅しなければいいだけの話かもね。


オレは破滅したんかなぁ?

破滅した思った時は何度かあった。

バカラ屋○○○○万負けた夜とか。

元々、博打で勝った金やったけど😆

シャブのキキメで博打したらドツボいきますw


昔は昔、今は今

大きい話をしたら人生で大金を手にしたり失ったりした場面は沢山の人もあったと思う。

ま、シャブやってなかったら金も大して必要なかったから金になる仕事もしてなかったやろななんてのもあるかもしれない。

でも所詮はシャブ中なんか下の下なんよ。

そこそこのハイローラーからしたらコシャもコシャ。



「シャブをやってなかったら人生どうなってたかな問題」

って経験者は皆思うことあるとは思うけど、

なるようにしかならなかった、って思ってる。

オレはなるべくしてなった。

特にオレの場合はとある女とも出会えたからなかったことにはできようもないし、したくもない。


今はもう、週に何度か美味しいもの食べれて酒飲んで小博打して、それはそれで幸せやない?って感じ。

毎日何百万輪ゴムで括ってポケットに入れてミナミ夜中ウロウロして一年365日ゼンツしてた頃も面白かったゆーたらおもろかった、

血の気が引くような場面も何回もあったけど、あんなことよくしてたなと思う。


結局は自分の身の丈でしか生きれない

自分の金の範囲で生きるわけやから、

慎ましくって特に思うこともない。



毎日毎日、

一貫300円の安くて美味しいトロが食べれたらええだけですしお寿司🍣


@堺魚市場内
このワサビ醤油がええ感じちゃいます?


大昔このビルにあったゲーム屋で10万ずつ入れて横移動してたら先輩がその半分ずつ取り返してくれてました!🤣🤣🤣

オレが、40万負けて

先輩が20万勝って、1円もナシ子ちゃんになったオレに飯とシャブくれました!

人生経験って大切なんやで、な?




ほなまた!👋