こんにちは😃

1か月に35回デリヘル呼んだことあるの話が持ちネタ、

ぴりぴりおじさんでっす。

(゚∀゚)


昔、ブログにそんなことばっかり書いてたら糖質アンチに

「こらー!ポン中ゴキブリ!ぶっ564てやろうか!w w w w一生デリヘルいっとけやこらあああ!、オレも毎日デリヘル行ってやろうかなあああワハハのハw w w」

とか激オコでしつこく書き込まれたんやけど、


それはちゃうねん、

デリヘルは行くとこじゃないねん、

呼ぶとこなんやで、な?

それと、たぶん引きこもりであろうチミの少ないお小遣いではじぇんじぇん無理なんやで、な?


もし君に今何に使ってもいいあぶく金が

200まんえんあるとしよう、、、、

それでできるのは

1ヶ月、たった1ヶ月、

デリヘルだけで終わりなんやで、な?




てなことは置いといて

最近、Twitterのスペースでワケのわからん話をしてるので456さんの声聞いてオナニーしたいって人はTwitterをフォローして下さいね。


マンチ飯は鰻丼か鉄火丼どっち?

みんなのキメセクどんな?


とか話してます。