はいどうもぉー

ヒリヒリおじさんでっす。🙋‍♂️


オレの天敵、浪速区大国町の喫茶店のマスター

今もシャブ食うてんのか食うてへんのかようわからん元ヤクザポン中のチビデブの変なマスターの店やねんけど、

そのマスターがクソキモい。

色々キモいねん。

つね、オオ嘘ついて生活しとる。

ママと2人で店しとる、マスターはもう軽く50超えてる、ママも50近いけどバンバン赤ちゃん生まれるねん、マジで。

やっとるなーああん?

って思うやん?正直?


違う!高齢出産とか尊いねんわかっとる。

10何人子どもおるけど、全員高校には絶対進学させないのよ。

「学校なんかいく必要ないんじゃ」

子ども虐待もしてるし、ゲス。

それで、このマスターとママ

子どもばんばん産んでるのに籍入れてない。

母子手当?詐取のためやろ。

しょーもない知恵だけよー回っとるわ。

子ども手当貰うために子ども産ませてるんちゃうかまで思うわ。





マスターほんまもんのアホ

喫茶店で客に

「ワシ、高利金貸ししてましたんやわ、

その頃は年収80億からありましたんやわ、金が減りまへんので贅沢の限りを尽くさしてもらいましたんやわ、3LDKの家賃10万のマンション3軒借りてましたんや、のうママ、ワシ、あの頃マンションようけ借りてたのう?」

ババア

「せやなあ」


え?

80億稼いで3LDK賃貸?

80億稼いでたらタワマンに部屋買えるやろww

3L家賃10万とかどっちかゆーたら安いやん?

は?ww


腕時計いっぱい持ってて全部パチモン

メイドイン鶴橋

「オニサン、コレ、じぇんじぇんバレない、じぇんじぇん、コレカエヨ スっパーコピーかこいいカラー」


パチモンの時計するにしても1〜2本やったらバレへんかもやのに、本物やったら1千万2千万するようなの5〜6本持っててしかもそれが一年経たずに違う時計に入れ替わるねんw


どないやねん?腹立つやろ?

え?オレに別に害ないやんって?


いや本物と思ってもらえると思ってんの?って話。

舐めてないか?



何から何まで垢抜けなくて、頭も非常に悪い。

顔もなんかマヌケな顔しとる、ここに貼り付けてやりたいぐらいやで。


「456ちゃーん、オレ最近パチンコ勝ちっぱなしやねん、今月3万から勝ってるドヤドヤ✌️」

は?三万?中学生かオノレは?殺すぞこら!


てか、こいつ3万勝ってるゆーたら他人が羨ましいとでも思ってんの

って話になってくるで、な?


聞いてもないのに唐突に

マスター

「ワシの兄弟分、ビットコインで10億儲けたわ」

オレ

「へええ〜すごいねぇー半分ぐらい税金やられるな」

アホのマスター

「なにゆーてんの、そんなもんコンビニで毎日20万ずつおろしたらバレへんのやで」

オレ

「20万ずつ10億おろそう思ったら10年以上かかるでwww」

マスター

「ぐううう」


マスター、元ヤクザ

今はヤクザちゃうけど、今でも、つね、ヤクザ風ふかしてる。

知らん客とかにめちゃくちゃ偉そう

つね、お"う''ゆーとる

普通、欠損した指とか隠し気味にすると思うねんけど、指無しをモロにアピールしとるねんwww


マスター

「456ちゃん、ワシむかし、ケン呼ばれてたんや、な?」

オレ

「え?そんな名前ちゃうやん?」

キンタマスター

「ほらワシ、北斗の拳みたいやん?」

オレ

「.は?」

カスリもしてへんねんて

マスター風船みたいな🎈顔してんねん

丸い風船にヒゲ書いた🥸みたいな顔。




一回昼間からの酔っ払いのおっさんに文句言われて、口喧嘩なって

マスターこれ見よがしに服のエリずらして胸元こ刺青みせてアピってたら、

おっさんよけいに怒り出してつかみ合いなって

チンポマスター

「ママぁー警察呼んでくれやああああ、」

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

仮にも元ヤクザがすぐに警察呼ばんと頑張れよ、北斗の拳って話やろ、マジで

🤣🤣




マスター語録

「ワシ、顔広いから話つけて韓国クラブ1万ポッキリで飲めるんじゃ」.


不細工なママの方をチラ見しながら

「ワシ、毎日SEXしたいねん」


生々しいんじゃ🤮死ね



↓わかるわぁー

でも女の子も言わな仕事ならんよな😑