トリプルネガティヴ乳がん

標準治療拒否のりんですピンクハート

 

癌は温めたほうがいいちょうちょ

よく聞く言葉だよねニヤリハート

 

過去に一人だけ友達で

冷やさないとだめだよキラキラ

温めたら普通の腫瘍も癌化しちゃうよ!!煽り

言った人がいました。

 

でも

大勢の人や

ネットで

癌細胞は42度?

で死ぬから

温めないと

と聞くことが多く

わたしも

せっせと

温めたり

身体を温める作用のある

食べ物を食べたり

(ローフードは結果的に

身体を温めます。詳しい

話はいつか・・・)

していましたスター

 

でもなんとなく・・

癌の部分を温めると・・

癌の部分が炎症をおこしたように

なって痛みを強く感じる・・アセアセ

氣のせいはてなマーク

 

『癌 温める 危険』

でネットを検索すると・・・

 

ここでは

その記事をアップしていいか

わからないので

アップしませんが・・・

 

癌は温めてはいけないびっくりガーン

という記事に遭遇・・・

なんとも温めると

血行がよくなって

癌も大きくなるそう・・・

その方は(治療師さんみたいですが・・)

温めて悪化した例をたくさんみたそうです。

 

うーーんアセアセ

 

どっちなんだアセアセびっくりマーク

 

人それぞれ

体質が違うから

癌もそうなのかな?

 

だとしたら・・

一回

温めるのやめて

様子をみたほうがいいのかキョロキョロ汗

 

冒頭の友人は

一度は事故で三途の川を渡って

あの世に行きかけたが

なんと生還した記憶がある人

(ウソをつくような人ではないよハート

その後

なにをやってもよくならなかったけど

身体を冷やしたら

劇的によくなったそうお願い

今でも

真冬でも体を

冷やして元氣です宇宙人くん

 

冷やすか温めるか

悩ましいところですキョロキョロ汗

 

そうそう

怪しい治療の

プラズマ療法・・笑



 

あんなに痛みが

酷かったのに

治療後半日は

痛みがケロッと

無くなったラブルンルン

すごーいラブラブ

 

半日の効き目でも

四六時中痛い

頻回に激痛の

わたしにとっては

ものすごい

ご褒美ですお願い

 

しかも

その夜爆睡ふとん1

 

これが

継続すればいいなあピンク音符ウインク