トリプルネガティヴ乳がん

標準治療拒否のりんですピンクハート

 

標準治療の代替えで

まあいろいろやっているのですが、

そのうちの一つの

AWG

 




とあるクリニックで実施していたのですが、

そのクリニック

平日のみで

自宅からは2時間強かかる・・ショボーンもやもや

 

ブラック企業なので

そんなに有休ないし・・

そんなに休めないし・・

また遠くて少し負担・・

 

足もだんだん遠のいていきました・・

 

ほかにAWG治療をしてくれる

病院や施設を探しましたがなく・・・キョロキョロ汗

 

 

その時に

以前メタトロンをやった治療院で

プラズマ療法というのがあり

その装置を作った人は

自分の癌を治してしまった・・

だから、やってみては?

と言われたのを思い出しましたラブイエローハート

 

プラズマ療法をやってくれる治療院などを

検索すると・・

 

なんと

近隣の市町村にある音符スター

がんばれば車でもいけるし

電車でも1時間程度・・・ラブ

しかも

土日OKちょうちょ

 

 

というわけで

予約して

行ってきましたグリーンハート

 

どんなことをするのか

というと・・

小さいパットの上に腰をのせ

横になって、

別のパットに手をのせ

寝ること30分

手がピリピリとします・・

 

頭上には

なにやら霧?のような感じで

なんとも

すがすがしいブルーハート流れ星

 

(マイナスイオンみたいです)

 

最後に

自分の情報が入った

プラズマウォーターを頂きました。

この水1週間で飲み干して下さいと

言われました。

 

一酸化窒素が豊富で

一酸化窒素がいいそうですイエローハーツ

(飲んだ感じは普通の水です)

 

癌に効くかはまだわからないけど

とにかく氣もちいいし

老化など美容にもいいそうなので

しばらく

通ってみようかな?

 

とにかく

好奇心旺盛な性格流れ星おねがい

変わったものには

ワクワクしますちょうちょグリーンハート

 

このワクワクって

闘病中には大事なものよねピンクハート

 

大好きな尊敬する

不食で有名な秋山さんが

これからは

抗酸化とプラズマだちょうちょスター

って

おっしゃっていたしねグリーンハート

 

癌治療とアンチエイジング

両立だあピンクハートピンクハートピンクハートてへぺろ