トリプルネガティヴ乳がんだけど、標準治療拒否であやしいことばかりしている自分笑い泣き

今回は2回目の治療にとあるクリニックにいってきました。

クリニックなのでちゃんとした医師がいます。

しかも素敵でイケメンな医師ですニヤリラブラブ

 

やった治療は高濃度水素ガス吸引AWGグリーンハートグリーンハートグリーンハート

前回は高濃度ビタミンCの点滴もしたのだけど、今回は金銭的に厳しかったからパスでしたアセアセ

 

AWGとはなんぞやとおもいますよね。

わたしもうまく説明できないのですが、日本人の博士とアメリカの医師などで開発した機器(波動機器)で138の国で

特許出願済。特に副作用もないらしいです。これまた日本ではオカルト扱いですが、アメリカやドイツではよく使われているそうです。

疾病によりけりですが、2つのゲルがついたパットをそれぞれの場所につけるだけ。ジリジリピクピクした電気を感じます。

やった感想は、終わった後は体がほんのり温かく、足取りも軽くなった感じです。

抗がん剤もそうだけど、1回でよくなるわけでもなく、数回~数十回は通うようです。

AWGを紹介した本には癌~パーキンソン病などいろんな症例が載ってますよおねがいラブラブ

 

日常的には自分を大事にしたり、物事に感謝ピンクハートしたり心のケアや

食生活(可能な限りオーガニックな食事・小食)を氣をつけたり

里芋湿布やクレイ湿布

友達から借りているスマーティ(遠赤外線サウナ)をやったり

腸内洗浄したり、ひまし油湿布したりしてます。

 

AWGは特別なケアとして定期的に続けていきたいと思いますブルーハート

つうか、はっきりいってメタトロンもそうだけど興味のほうが強い。波動医療ってどんなものか体験することにワクワク

しちゃうラブピンクハートスター

抗がん剤や放射線治療じゃワクワクはしないものね流れ星キラキラ

 

自分で自分が楽しいと思えるケアをしていきますイエローハーツちょうちょハート