今日はめちゃめちゃ幸せな日でしたピンクハート

まだ興奮から覚めませんお願いキラキラ

ずっと会いたかった人たちに会い

素敵なエネルギーシャワーを浴び

しかもあの有名な仙人のようなお方から

ヒーリングを受けるという・・・流れ星ラブ赤薔薇

 

これも

乳がんになり

やりたいことを

魂が求めていることをやろうと

決めたから・・・ピンクハートピンクハートピンクハート

 

あのお方からも

痛みがあるのは体が治癒している証拠だから・・

といって頂き・・キラキラ

悶絶・・・お願いラブラブちょうちょ

 

まあこの話はいつか書きます・・笑

 



 

 

表題の本『ガンの新しい治療法』

世古口裕司著 1650円

 

去年の12月

まだ乳房のしこりが小さい時期

この本が紹介されていて即購入キラキラ

 

イタリアのシモンチーニ博士が

重曹で癌を治癒させていく話と

 

著者である世古口氏の経験と実績からの癌治癒に

向けての話が書かれていますグリーンハート

 

重曹については

末期癌を克服した友人も重曹クエン酸水で

(ほかにもやっているけど)末期癌を克服して

今はピンピンと元氣でいます音符

 

友人は重曹にクエン酸をまぜてシュワーと

なったのを飲んでいたといってますが、

この本では重曹のみ

また私が指導をうけたクリニックの医師も

重曹とクエン酸は混ぜないといってました。

 

どちらがいいかはわかりませんショボーンもやもや

調べるとどちらでも治癒効果はあるみたい・・チョキ

 

 

ようは

癌は酸化した体を好むから

身体を弱アルカリにすると

身体は治癒方向に向かい健全な状態になるようです

 

クリニックの医師から頂いた(購入した)

リトマス試験紙で朝の尿のペーハーを

図ったりしてるんだけど、

前日

果物や生野菜中心の食事だと

ペーハーが8程度で弱アルカリになりますグリーンハート

(クリニックの医師は目指せ8といっていたのでいいかも)

 



だけど、いくらヴィーガン食

(肉・魚・卵・乳製品抜き)でも

加熱食中心だと、酸性までいかなくても

ペーハー7程度(中庸?)

 

今はそんなときだけ重曹を飲んでいますイエローハート

コップ一杯に小さじ1程度

ほのかに塩味でそんなにまずくないですグリーンハート

食品グレードのアルミニウムフリーのを使用してます。

 

私の場合ですが・・

重曹クエン酸水では数か月試したけど

癌の縮小は見られなかったので

最近は重曹を食事内容に応じて・・にしてますグリーンハート

(なるべくなら自然な形で摂取したいから)

 

また世古口氏は

抗酸化の食事だけでなく

心の問題もあるし

身の回りの毒物

シャンプーやボディソープや食品添加物

水道水の塩素・抗がん剤

は免疫力を下げるので

よくないと・・煽り

 

この本を飲む限り・・

私の場合は

癌になったわけは

心の問題や前世からの因縁

大食い・酸化した食事だったんだなあと思うもやもやショボーン

 

まあもう散々反省したし・・

たまに大食いしても

たまに酸化した食事になっちゃっても

笑って自分を許そうピンクハートピンクハート赤薔薇

 

この本

良書なのでぜひ手にとってみてくださいラブラブキラキラ