魂のブループリント(魂の設計図) | 【星読み】と出会い、50代からの生き方を学んでいる日々✨

【星読み】と出会い、50代からの生き方を学んでいる日々✨

50歳で【星読み】に出会う。【星読み】は自分が設定したブループリントを思い出す為の『ツール』。令和4年4月4日から『星読み人生設計アドバイザー』として活動。

『占星術』は目に見えない精神性・意識の持ち方を扱っています。

 

【魂】は目に見えないけど自分そのもの

人は生まれる前に、『自分で自分の人生のテーマや意味』を計画

この世の扉を開けて生まれますにっこり

生まれた時には、そ計画したことは忘れているのです。

その計画を思い出し意識することで(受け入れる)『自分らしくいられる』のです。

 

その魂の計画した設計図を魂のブループリント(魂の設計図)】といいます。

 
『自分では自覚できない本来の自分』があり
それを知る1つの方法・手がかりとして
自分が生まれた瞬間の天体の配置図⇒ホロスコープを使って読み解いていくのが、
占星術(星読み)です。
 
魂のブループリント】を知ることは、『自分らしく今を生きる』ことに繋がり、
意識すること(受け入れること)により、『生きる意味』を理解できます。
自分の大切な道しるべ』なのです。
 
自分の前世や今世のミッション(使命)など様々な情報が書かれているブループリント。
魂が地球で果たすべき役割(得意なこと)を、克服する為の過程やその感情を味わうことが目的(苦手なこと)⇒魂を磨いていくことになります。
自分が計画した設計図を認識し、あらゆる出来事の中で「気づき」は「チャンス」へと変わっていきます。
その目的を達成するために、どんな人達と関わるかも決めてきてます。
 
そして、自分の得意なこと、苦手なことを知り意識することで、課題や乗り越える鍵がわかります。
自分の【ドラゴンヘッド・ドラゴンテイル】を意識し受け入れることで、進みやすくなります音譜
ドラゴンテイルは、前世からさんざん繰り返しやってきたことで、今世、比較的楽にできてしまう、自分にとって得意なことを表しています。
ですが、得意なことばかり続けていくということは成長は無いのです。
現状維持・過去への執着心・楽を感じるなどで、それでは『偏った価値観や思考』のままでいてしまうのです。偏ってしまうとバランスを崩してしまいます。
一方、ドラゴンヘッドは、今世の課題を表しています。
『新しいことに挑戦しよう!』と今世、体験したくて自分で決めてきたのです。ですが、やったことがない課題ですから『恐怖心』『苦手意識があるのですショボーン

意識的にドラゴンヘッドのテーマに取り組むことが重要になります。

それをすることにより、偏った価値観や思考、パターンなどが修正され、バランスが取れていきます。
魂が成長し、幸運を引き寄せていくのですニコニコ


どうしても、【目に見えない】ものを扱っているので、意識しにくいことだろうと思います。
私は幼少期から多少人と違っていましたし、「生きづらさ」を抱えて生きてきました。
50代に入り、星読みと出会い(それまでは、占い・リーディング・ヒーリングなどのジプシーでしたガーン
自分のホロスコープを読んで、凄く凄く納得!なんですびっくりびっくりびっくり
私そのもの!
私の出生後直ぐに親の離婚⇒父親との縁が薄い、複雑な家庭環境。
自分が目指したい方向性はキャリアウーマンだけど、逆の、家庭を守る・大事にする・仕切る側の家庭人だったので、社会で揉まれてストレスを抱えて体調崩したりした人生が現れている!
出会った皆さんと学びがあり、学び終われば自然に縁は消滅してます。
特にご縁がある方々は『ソウルメイト』だとわかっていますが、
ホロスコープを読むとちゃんと『ソウルメイト』だと出ています。しかも、お互いに何を学ぶのかという課題や惹き合うポイントがわかりますニコニコ
 
色々と複雑な感情の昨今です。自分について客観視することをお勧めしますニコ
懲り偏った思考や価値観になっていませんか?
人間もアップデートが必要ですラブ
頑固な性格、素直じゃない性格、嫉妬しやすい性格、自分の昔からの価値観など、いったん受け入れましょうウインク
私を物語る性格として、素直じゃないです。あまのじゃくです。
その性格を受け入れてます。なぜ、素直に言えない、出来ないのか。
『恐怖心』です!しかも前世から持ち越してきたであろう感情。自分より他者を優先する性格です。
争いが嫌い・苦手だから、自分が抑えていれば丸く治まるという感情を持ち越しています。
ホロスコープからというよりは、内省した時に自分でわかりました。
 
【自分で歩んでいる方向性は、自分の計画したもので合っていますか?】
 
私はそれを教え伝える為に、アドバイザーとしてやっていこうと歩み始めていますニコ
 
いつも読んで頂きありがとうございます愛飛び出すハート
 
 2022.5.13(金)15:30