月曜日から家計簿をつけはじめましたキラキラ



前にも本屋さんで買ったやつで挑戦したんですが、続かず…(´д⊂;)



こないだ100均をうろちょろしてたら、家計簿を発見!!キラキラ


100均って何でも売ってるんですね長音記号2キラキラ


で、またまた家計簿を付けてみる気になりました




今日で3日目ハート



3日坊主にならないように続けていかなきゃ
(*´艸`)
最近、ずっと使ってた香水がなくなりました


同じのを買うか…ラブラブ!


挑戦して新しいのを買うか…ラブラブ!





う~ん

迷いますショック!あせる


今まで使ってた香水ハート
昨日は日帰りで鹿児島行ってきました車キラキラ



動物園に行ったり


買い物したり



充実した1日だったなぁラブラブ!ラブラブ!