節約月曜日から家計簿をつけはじめました前にも本屋さんで買ったやつで挑戦したんですが、続かず…(´д⊂;)こないだ100均をうろちょろしてたら、家計簿を発見100均って何でも売ってるんですねで、またまた家計簿を付けてみる気になりました今日で3日目3日坊主にならないように続けていかなきゃ(*´艸`)