料理できるようになりたいなぁラブラブ!ラブラブ!


女の私から見ても料理できる女の人は尊敬しますキラキラ


男の人も料理できる人はカッチョィィラブラブ!ですよね




あたしもまだまだ練習が必要だぁぁ長音記号2ショック!あせる



料理のコト考えてたらお腹すいてきた


キルフェボンのタルトが食べたいッッハート
ブログ始めましたハート


飽きっぽい私がどれくらい続くんやろ長音記号2ショック!

って感じですがあせる

まぁ自己満ブログですにひひあせる


そして今日は実習初日!!
気合い入れて行ったつもりがすることなくて、気が抜けたぁ長音記号2長音記号2しょぼん



でも、明日カラ5日間頑張らなきゃキラキラ