料理料理できるようになりたいなぁ女の私から見ても料理できる女の人は尊敬します男の人も料理できる人はカッチョィィですよねあたしもまだまだ練習が必要だぁぁ料理のコト考えてたらお腹すいてきたキルフェボンのタルトが食べたいッッ
今日カラブログ始めました飽きっぽい私がどれくらい続くんやろって感じですがまぁ自己満ブログですそして今日は実習初日!!気合い入れて行ったつもりがすることなくて、気が抜けたぁでも、明日カラ5日間頑張らなきゃ