2月になりましたね
昨日のハッピィサプライズ大成功でした

吉田さん
コメントありがとうございましたo(@^□^@)o
卒業研究の提出期限も昨日だったので、誕生日だった友達は企画しているとは思わなかったらしく、かなり喜んでくれました(*≧艸≦)
寝らずに頑張ったかいがあったなぁ(o´∀`o)
昨日、いろんなものが終わって久々に空を見たら…

すごくキレー
な水色とオレンジだった~
(o′∀`p
q)

あたしの住んでるとこは田舎で、何回も県外に住みたいって思ったコトがあるけど、
やっぱり広い空が見れて、海も近いココが住みやすいなぁって思います
広くてキレーな空や海を見てると、落ち着くんですよねぇ(●´∀`)
だから、このブログにも空とか海の写真が増えていく予定です(●´∀`)ノ
まぁ、とりあえずはブログを続けることだけど


昨日のハッピィサプライズ大成功でした


吉田さんコメントありがとうございましたo(@^□^@)o
卒業研究の提出期限も昨日だったので、誕生日だった友達は企画しているとは思わなかったらしく、かなり喜んでくれました(*≧艸≦)
寝らずに頑張ったかいがあったなぁ(o´∀`o)
昨日、いろんなものが終わって久々に空を見たら…

すごくキレー
な水色とオレンジだった~
(o′∀`p
q)
あたしの住んでるとこは田舎で、何回も県外に住みたいって思ったコトがあるけど、
やっぱり広い空が見れて、海も近いココが住みやすいなぁって思います

広くてキレーな空や海を見てると、落ち着くんですよねぇ(●´∀`)

だから、このブログにも空とか海の写真が増えていく予定です(●´∀`)ノ
まぁ、とりあえずはブログを続けることだけど




