2月になりましたねニコニコ



昨日のハッピィサプライズ大成功でしたラブラブ!キラキラ


soon吉田さん
コメントありがとうございましたo(@^□^@)o



卒業研究の提出期限も昨日だったので、誕生日だった友達は企画しているとは思わなかったらしく、かなり喜んでくれました(*≧艸≦)


寝らずに頑張ったかいがあったなぁ(o´∀`o)




昨日、いろんなものが終わって久々に空を見たら…


すごくキレーキラキラな水色とオレンジだった~!!
(o′∀`pハートq)


あたしの住んでるとこは田舎で、何回も県外に住みたいって思ったコトがあるけど、


やっぱり広い空が見れて、海も近いココが住みやすいなぁって思いますキラキラ


広くてキレーな空や海を見てると、落ち着くんですよねぇ(●´∀`)キラキラ



だから、このブログにも空とか海の写真が増えていく予定です(●´∀`)ノ



まぁ、とりあえずはブログを続けることだけどにひひにひひ
 ♪ハピハピバァスディ♪


日付が変わって31日は友達の誕生日ですハート




ということでプレゼントを作りましたキラキラ






ん~汗


あたしなりに頑張ったんだけど、気に入ってくれるかなぁ…(-∀-;)



このボードに他の友達の書いたメッセージカードを結んで、買ったプレゼントと一緒に渡す予定ですハート



ハッピィサプライズなんです(ノo・∀・)ノ

成功するとぃぃなぁ~(*≧艸≦)♪


久々にピアスを買いましたラブラブ!

ハートハートハートにチェックでかわぃぃんですキラキラ
節約中やから買うか迷ったけど…汗




セールで300円しなかった!!Σ(`・д・ノ)ノ




これは買うしかない!!(o′∀`pq)☆♪




ついつい買ってしまいましたぁ(p´ロ`q)







節約生活の道のりは長い…