地鶏ラーメン&チーズケーキずっと気になってて、やっと今日行ってきました地鶏ラーメンはチャーハンもついてて、600円学生には優しいお値段このボリュームはあたしには充分ずぎるほどでした(*≧艸≦)ついでに空港でチーズケーキも買っちゃった外はサクサク中はしっとりで、すっごくおいしいです食べるのが楽しみ(*○′з`p)q