もう春ッッ!?
ってくらいにあったかい





散歩日和の天気です(o´∀`o)
ずっと気になってて、やっと今日行ってきましたハート


地鶏ラーメンはチャーハンもついてて、600円キラキラ学生には優しいお値段ラブラブ!ラブラブ!


このボリュームはあたしには充分ずぎるほどでした(*≧艸≦)




ついでに

空港で
チーズケーキも買っちゃったハート



外はサクサクハート
中はしっとりハート

で、すっごくおいしいですキラキラ

食べるのが楽しみ(*○′з`p)q

キムチ味のたこ焼きハート





学校の近くにあるお店でおいしかったぁラブラブ!