ブログ2日間放置でしたぁ~(´∀`)
映画の【陰日向に咲く】見に行ったり、
弟の彼女サンとご飯食べ行ったり、
書くことはいっぱいあったんだけど…f^_^;
あたしのブログ読んでる人なんて、あんまりいないからぃぃかなぁ~

って思ったり…
あっ!!
ちょっとダルガリな性格が出てきたかも
(((゜д゜;)))
とりあえず~
今日は朝から、

しもばしら

を踏んで来ました


しもばしらなんて踏んだの久しぶりヾ(≧∇≦*)
サクサクして楽しかった♪
雪降らないかなぁ~
o(^^o)(o^^)o
※ あたしの住んでる所は、雪なんてなかなか降らないので、雪が降ったらすごくはしゃぎます(*^_^*)