ブログ2日間放置でしたぁ~(´∀`)



映画の【陰日向に咲く】見に行ったり、
弟の彼女サンとご飯食べ行ったり、


書くことはいっぱいあったんだけど…f^_^;



あたしのブログ読んでる人なんて、あんまりいないからぃぃかなぁ~にひひ

って思ったり…



あっ!!


ちょっとダルガリな性格が出てきたかも
(((゜д゜;)))






とりあえず~



今日は朝から、
ハートしもばしらハート
を踏んで来ましたキラキラ



しもばしらなんて踏んだの久しぶりヾ(≧∇≦*)



サクサクして楽しかった♪



雪降らないかなぁ~
  o(^^o)(o^^)o



※ あたしの住んでる所は、雪なんてなかなか降らないので、雪が降ったらすごくはしゃぎます(*^_^*)
久しぶりに朝からホットケーキ食べてきましたぁ(*≧艸≦)




ほんとは、「朝はご飯派!!」なので物足りない気もしますがにひひあせる





ホットケーキは何か懐かしくて、心までポカ2してきましたラブラブ!
最近、肌があれてますあせる

乾燥もあるかもしれんけど…台風


ストレスだったりして…ショック!







ピーチの香りのボディバターを使ってたんですが、
もうすぐなくなりそう





次はとんな香りにしようかなぁラブラブ!キラキラ