障害者手帳が届いた | 50代アラフィフ 今が一番幸せ

50代アラフィフ 今が一番幸せ

2021年4月オットが7階から落ちちゃった
奇跡の男前は生きております
今までとは違う生活に不安がないと言ったらウソになる
小さな奇跡、小さな幸せに目を向けて

今日は1日(ついたち)

 

神棚のお米とお塩を交換する日

お水は毎日交換しています

 

朝イチ

すっかり忘れていたんですガーン

 

でも、朝の手帳Timeで

神棚って書いてあったので

速攻、交換しました。

 

朝の手帳Timeがなかったら

イヤイヤ手帳に神棚って書いてなかったら

スルーしていました。

 

これも手帳生活のおかげウインク

 

ちゃんと手帳が使えてる自分を

褒めてあげなくちゃルンルン

 

 

やっとオットの

障害者手帳が出来上がりました。



 

申請てし1ヶ月半

 

時間が掛かるんだと実感しております

 

この手帳の障害等級が確定しないと

その次の手続きに進まなくってね

 

次は障害福祉サービスを受ける為の申請

 

マジ、申請する事が多い。

 

そして至る事が前年度の所得で

控除額が決まってしまう事

 

前年度の所得ってそりゃー普通にありますもん

しかも世帯合計だとしたら・・・

 

今はオットの収入はないのにぃぃもやもや

 

仕方ない

 

仕方ない事に

モヤモヤ時間を費やすのはやめて

 

他の免除していただける事の申請をしなくては

 

いそがし、忙しアセアセ

 


 

今朝のごきげん朝ごはんナイフとフォーク

 


作り置きが底をついてきたのと同時に

昨日は野菜セットが届いた

 

また、色々作らないとウインク

 

やたらめったらある

さつまいもの在庫

 

まずは、週末にこちらを使って

簡単スイーツでも作ろうかなぁ照れ

 

 

身長 156cm 年齢51歳

体重 45.5kg

(前日比マイマス0.3kg)

体脂肪率 23.5%

BMI 18.7

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 最後のダイエットへ

こちらのランキングに参加しています。 

ポチっとよろしくお願いしますおねがい

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございますニコニコ