新店舗!住吉に新店舗できます! | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

来年の3月予定なのですが、

中川會の故郷の住吉に

新店舗オープンします!

場所はツインタワーすみとし住吉館の
一階のテナントになります。

2年近く、住吉の場所で物件を探してましたが、
やっと縁あり、決まりました!!
(やったーー!)

嬉しい反面、不安、緊張もありますが

{DB93DA32-D304-4D8F-A19D-FD4DA45483D5}

{1B6947AD-0B7D-48B6-B795-85D1407E61A2}

{9C98D453-C3E5-43F2-BABD-09F6DE3C7686}


こんな、フザケタ手作り帽子で
喜んでくれる(?)子供達のためにも(笑)
{0CDE5351-DE96-4329-8600-4B5488F8FE40}

頑張ります!

また、色々決まりましたら
ご報告させて下さい!