ぅわ〜! | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

{AC2FC76D-D521-4754-A57E-68497AED794B}
この方、ラーメン業界では
有名人の方なのですが、
こんなにスタイルが良く、
美しいお顔でいて、

超ラーメンフリークなのです!びっくりびっくり


しかも、
スンゴイ車に乗っていらっしゃいます!キラキラキラキラ

ランボルギーニの前でパチリカメラ

その後ろはラブホ(笑)

うちのお店の立地は
なかなか笑えます~!笑い泣き