お台場ラーメンPARK IN福井 参加します! | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

実は
福井テレビさんのイベントに
参加が決まりました!!

わー!やったー!
ありがたい!
ありがたいです!!!\(//∇//)\




{4DF060F7-E6C6-4BD9-A34A-3978EA2B9DCC:01}


私も、車でおよそ8時間、
寸胴と寸胴に挟まれながら
呼び込み要員で行きます!


本当に大ちゃんと結婚して

こんなイベントに参加できるなんて
思ってもいなかったので、
感激しちゃうのですが、


うちは、子供が3人( ̄◇ ̄;)
4歳と2歳は東京で
おばあちゃんと留守番

0歳はおんぶ(笑)で一緒に福井へ


子供たちよ
お父さん、お母さん
オムツ代ミルク代!!
大好きなハッピーセット代
(マクドナルドの)
稼いでくるからね~!(笑)

{2164837C-794E-46CA-A28D-2D7694FB6EF6:01}