毎日こうじ! | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

私のマイブームで

田代浩二さんという

こうじグループの
面白社長の格言をカレンダーにして

自分用に作りました(^o^)/



{579D170C-15F0-4B6D-810E-D5C5EE030597:01}

{E08EFE35-9E89-45B5-B9D3-0D4BA9CBFF48:01}

大つけ麺博で
一緒に仕事をさせてもらえて
ものすごく無茶ブリに
ものすごく度胸をつけられたので(笑)

{38051420-27AF-4CAF-8495-61AD88AA2E00:01}



あれ以来、
弱気になった時
浩二イズムを思い出してます(笑)

私は、こうじグループでないので、
勝手に社長の写真を使ってしまって
怒られないかな??