お久しぶりです | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

長い間、ブログ更新をしてなくてすいませんでした(>人<;)

面倒くさくなったとかではなくて、ただ単純に日々の育児と仕事と…生活に追われて夜はぐっすり子供より早く寝てしまうくらい(^^;;

1日が目まぐるしいので、少しお休みしてました

しかも、これからもっと忙しくなる理由がありまして…


三人目を妊娠中です
7月予定日ですσ(^_^;)




3歳と1歳の元気あふれるちびっ子たちのおかげで
(俗に言う)優雅なマタニティライフは、夢のまた夢で…

私のあまりの余裕のなさに、大ちゃんにストレスをぶつけてるのか、しょっちゅう夫婦ケンカをするのですが、

周りの人には

あんなにケンカするのにまた妊娠?!

と、いじられます(#^^;#)