チアガール! | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

家の近くで、
お祭りがやってるとのことで、
大ちゃんと子供たちと行きました、


そしたら、
近くの大学からチアガールが
お祭りのお手伝いをしてて!


チアガールが大大大好きな私!

\(//∇//)\

走って写真をお願いしました(^○^)
photo:01



チアガールの皆さん、ピチピチの10代!若さがはじけて、まぶしいです!!


私も
あのコスチューム着たい~!!

それで、お店働きたい~!
ラーメン運びたい!


って、大ちゃんに話したら、

「あれは、平成生まれの子達だから、
絵になる」



ガビーーン!!Σ(~∀~||;)

このガビーーン!!が
まさに
昭和臭プンプンですね

私の中では、
17歳の頃から、
そんな変わってない
つもりなんですけどね、、、
時間は残酷にも過ぎていくんですね


トホホ
(トホホも昭和、、、?)














iPhoneからの投稿