初コメダ珈琲 | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

今日は、住吉、神保町のお店で
スタッフさんたちに

いらっしゃいませ~

の声を元気に出そう!

と、
発声練習をしにいきました(^○^)


皆さん、元気に発声をしてくれて、、、

一生懸命な
その姿勢が、

とても嬉しかったし、

私も頑張らねば!!
と身の引き締まる気持ちになりました!





錦糸町丸井の
コメダ珈琲で
シロノワールを食べました!

美味しくて、幸せ~!(^O^)/

幸せな気持ちになると、
昨日から続いてる、(くだらない)夫婦ケンカ、、、

今夜、私から謝ろう

と思いました

美味しいシロノワール、
私のくだらない意地をも、
アイスと一緒に溶けてくれました(^○^)

photo:01







iPhoneからの投稿