明日発売!! | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

急きょ!

明日から
麺屋 頂 中川會

photo:01



ドリ変ライス


が発売されます!!

週末 土日限定での
10食限りの発売として
スタート致しますm(__)m

ひとつのドリアから、
三つのお味が楽しめます!


つけ麺のつけ汁とホワイトソースのドリア

あと、ドリアの半分にはカレーのスパイスが感じられるようにカレードリア

さっぱり食べてもらえるようにトマトを混ぜて(^-^)トマトドリア


ひとつのドリアから三つの味が楽しめるよう
大ちゃんが考えました!

曳舟店で土日限定でのスタートですが、
皆様にぜひ食べて頂きたいです!!

どうぞよろしくお願いします!!m(__)m














iPhoneからの投稿