来週から | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

麺屋中川會おかみのブログ-130107_1146~01.jpg

おかみです

来週の1月14日の月曜から
住吉店の麺屋中川會で

月曜限定
濃厚魚介鶏つけめんらーめんの販売をします!

ちなみに毎週営業です!!

これから
住吉店の月曜は限定らーめんを始めますので

お近くの方
そうでない方も

ぜひ食べに来てほしいです

(お馴染みの
濃厚魚介豚骨のスープとは
また 違う
新しい中川會の味を
知っていただきたいです)

新しい事を
試みることは
小心者の私には
緊張の連続ですが

息子をおんぶしながらの
仕込みにも熱が入ります!


今日も頑張ります!!
(o^-')b