トキワサと防振り① | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v

お。びっくり



















これは!!

脳死で打つべーしッ!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





今回は

防振りだけのブログに

なります。

興味のない方は

お戻りくださいましぃ〜

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン





現在、

この台に相当助けられております。

22台とサンプルは少ないですが

+3800枚以上

結果が付いて来ております。爆笑爆笑





いまだからこそ

まだまだ打てている。



そのうち打てなくなってくる可能性も

出てくると思ってますので

早めに書いておこうと思いました。

その理由は最後↓に書いております。




とりあえず続きです。ニコニコ



差枚数が−1500枚以上ですね。

とりあえず150G〜のところで

CZが入ったかわかりませんけど

これは問答無用で打ちます。



差枚とG数でのCZが

あったかどうかが

今回は大事になります。

覚えておいてねん。




300G〜CZ当選。

さて例の無限に入るかな…



無限!!爆笑爆笑爆笑爆笑



投資138枚



REGと。口笛




2回目はダブル揃い。



よし。グラサン





「破壊王」くらいだろうね。

80Gの「防御状態」が抜けても

持ってるスキルってさ。えー




それよか当てんにゃ!!プンプン



よしよし。ニヤリ



ダブル揃いで



やっとレベル2に。口笛





レベルが上がっていくと

転落しづらくなります。



それよか…



これを

成功させんにゃ!!プンプンプンプン




大失敗ぃぃ…ガーンガーンガーンガーン



でもボナは当たる。えー



80Gまで引っ張られて当てたREGは

枚数こそはそんなに増えないけど

レベルは上がる可能性はあるから

無駄ではないよね。ニヤリ



「破壊王」あるからがんばりどころ。



うむ。ニヤリ



このあとcz2回スカる。ガーンガーン




82Gまで回しまして

無限無しで抜けてやめました。




+896枚でした。ニコニコ








さて

防振りの説明をして行きます。





まず座るG数を書いて行きます。



①、110G〜149G

②、164G〜175G

③、230G〜299G



で、ございますかな。

自分ならとりあえずわ。ニヤリ




この①〜③までのG数は

それぞれ意味がちゃんとあります。




その説明をして行きますが

まず、

防振りはG数でのCZが当選

しなかったらしなかったで

どんどんとそのあとのG数でのCZが

当選しやすくなって行きます。



150G〜CZ無し。

300G〜CZ無し。

450G〜CZ当選の可能性大。

ってな感じです。



つまりなら

150G〜からCZを狙いつつ

150G〜でCZが入らなかったら

300G〜のところまで打つって事に

なりそうです。グラサン





300G〜までの理由はこちら。


いまだからこそ、設定も。



150G、450G、からの

無限のCZはほぼないと言われて

います。



300Gの

無限高確率ZONEが

このようになっているので

300GのCZ狙いが非常に熱い!!爆笑




なので

120Gから拾った。→

150G〜CZ当選→やめる。

とかになりそうですね。



150G〜のところで

CZ当選をしても

次の300G〜のところでも

全く抽選はしてないわけでは

ありませんが、入りづらくは

なっているらしいですよ。えー





これを簡単に書くと…




120G付近から座った。


①、150G〜CZあり。

      失敗やめ。


②、150G〜CZ無し。

      続行。

      300G〜CZあり。

      失敗やめ。


③、150G〜CZ無し。

      続行。

      300G〜CZ無し。

     「破壊王」ありで続行。



450G〜のところでCZ当選でも

無限高確率ZONEは無いので

「破壊王」ありならで

自分なら追うって感じかな〜。口笛



ちなみに

「破壊王」あるからって

どこからでも打つってのは

やめておいた方がいいですぜ。えー





次にの説明です。



②、164G〜175Gですが

これはここのG数やめなら

150G〜のところでCZが入ってない

可能性があるって事になるからです。



150G〜

CZの高確率ZONEを消化したら

約180Gくらいで終わります。



なので

CZが入ってない可能性が

あるG数となるわけです。




169G

落ちてたのでとりあえず300G〜の

ところまで打ちました!




279Gで自力のCZ!





自力での

CZもあるからこそ助かりますね。ニコニコ



これは2連で終わりましたが

何とか+166枚でした。ニコニコ




なので164G〜175G

積極的にやってみてね。爆笑



これが差枚−1200枚以上なら

さらに積極的に!!





次にですけど

冒頭のところから読めば

大体はわかります。



ただ単に

300G〜に近くなっているからですね。




150〜のところでCZに

入ったかどうかはわかりませんけど

近ければ近いほど

投資も抑えれますし

300G〜のところで入れば

設定2以上で約39%以上の

無限高確率ZONEですのでね。




なので

230G〜299Gが

落ちてたら

脳死で打って

行きましょう!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




マイナスで

−1200以上の

差枚数だと

さらに300G〜のところ

でCZ当選がしやすく

なっているらしいです。



実際に数値は

上がってると言う

データを確認して

おります。





なので



256Gを拾い



−1500枚以上の

台があればもっと

脳死で打つことを

オススメ致します。爆笑





これが今のうちに。と

思ったのは

今ならまだ平均設定が

やや高めである事と

さらに知ってる人達が

多くなって

150G〜CZ無しで

300G〜までの

人達が増えそうだから

だと思ったからです。



なので

皆様も興味が

ありましたら是非

やってみてください。




トキワサ

相当助けられてますので

オススメ機種でございます!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





また新しい事とか

わかれば書いていきたいと思います。

まだまだわからない事だらけですが

よろしくお願いします。爆笑





ではっ!シーユー!ここに決したり!