トキワサと新台の機種たち ⑤ | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v




突然ですが
カバネリ特殊狙いって
ご存知でしょうか??




今から半年くらい前に
「X」などに
カバネリの特殊狙いは美味しい。
言う書き込みを見ました。



「このやり方で
    〇〇万円以上勝ってる」

「簡単に勝てる。」


などなど
勝てると言う書き込みもチラホラ。




でもかなりのおまけな
立ち回り要素的なので
トキワサのところでも
書いておこうと思います。w




有名でも人気でもない
トキワサのブログなので
書いても大丈夫でしょうしね。ニヤリ



それよりも書ける1番の理由は
中々拾えたりするもの
じゃないからですw




まずカバネリ
有利区間が切れる条件のタイミングを
知る必要があります。



①、ST開始時で有利区間のG数が
      1550G以上である。

②、ST開始時で差枚がプラスで
      2400枚以上払い出す事が
      出来ない場合である。
      


そしてカバネリ
冷遇状態だと思われるところですが



①、美馬ST後。

②、STの駆け抜け時。


が特に冷遇状態。
冷遇説があるだけなので参考に。



何がどう冷遇状態になるかと言うと
G数での当選がしにくくて
650G付近の天井まで連れてかれる
可能性が凄く高くなる。



天井は短縮してるけど辛いよ。って
事ですねw




そして
次にその特殊狙いについてですが、



有利区間のG数が
1430G〜1549Gで
差枚数が−1000枚以上の台を
250Gのゾーン抜けまで打つ。
1550G以降で当たると
約90%でSTに繋がる。
機械割が
110%〜113%ほどになる。



簡単に言うと
冷遇状態では無い場合だと
270GまでにG数で約68%ほどで
当てられるので
有利区間1550G超えて当てれば
9割近くでSTに繋がるって事です。



これは食えるっ!!?







と、思うんだけど
実はこれ…



なんでかと言うと
リセットの店舗であると言う条件と
STのG数とボーナスのG数を
全て計算して1450G〜1549Gを
探さないといけないからですw



1400G〜でもいいんですが
そしたら100Gのところじゃなくて
250Gのところで当てるか
それ以降のCZで当てるかになります。


1550G超えてから
当てれるならなんでもって事さね。えー



あとこれ
駆け抜け短縮の場合
270G付近でやめれないんですよw
650G付近で天井だからw


なので
トキワサはやっておりません。


でも特殊狙いをやりたいと
思ったならやってみてください。グラサン




スロットの新しい機種も
たくさん出て来たので
そろそろなんかいいやり方が
ないかを考えてはいますが
中々見つからないものです。




さてそんな
今回のブログはより立ち回りが
良くなるためにいつも書いている、
新台の機種達でございます。






まずこいつから行きましょう。




スマスロ  防振り


注目ポイント


①.単発後

②.「破壊王」所持状態

③.80Gまでの「防御状態」



天井狙い

640G〜



ボーナス中に獲得が出来るスキル

「破壊王」などがあれば下げれる。



「破壊王」ありの天井狙い

280G〜




普通に落ちてる事が結構あります。



「破壊王」のスキル所持が

落ちていたらゲーム数を確認して

色々考えてみよう。爆笑



「破壊王」所持での

ボーナス当選はBIGとなり

さらにダブルラインの揃いが確定。



シングル揃い     150枚

ダブル揃い        250枚





ゾーン狙い

120G〜150G+α

164G〜174G〜300G+α





朝イチ

250G〜



駆け抜け後

(リセット後初当たり1回目で単発)

250G〜




単発だった場合、

天井が650G+αになる。







短縮天井中は

300G〜無限高確率ZONE狙いは

あんまりオススメしません。




やめ時

80Gまで。

(防御状態をフォローする為。)

CZの当選率がUPし

なおかつ80G転落してなかったら

無限CZへ突入する。



演出が弱めなら50G付近で

やめることもあり??




またこの機種にも

朝イチゲーム数ズレが存在します。

大体10G〜30Gくらいです。

なので朝イチ110Gやめとかあれば

150G〜のCZをみるのもあり。






さて次にこいつを。




TO LOVEる ダークネス


注目ポイント


①.駆け抜け時の250G or 650G

②.リセット時の短縮天井とPT



朝イチ以外

天井狙い

550G〜


駆け抜け

180G〜


朝イチ

90G〜

PTも60%で70PT以上。




トキワサ的に

かなり辛くしております。

もう少し下げていいとは思います。



しかし

駆け抜け時の台には注意が必要です。

TO LOVEるの駆け抜けは

めちゃくちゃあります。



駆け抜けが当たり前な機種ですw

駆け抜け時は色々と甘くなるように

設定されてはいるらしいですが

280G付近で一旦

やめることをおすすめします。




まずTO LOVEるには
G数での当選があります。
それが

250G+α
650G+α

です。
これは駆け抜け時なら特に強く
なるようなので
駆け抜けなら
180Gなどから拾って280Gまで。


650G+αも強くなるらしいので
400G〜当たるまででいいと思います。



もちろん駆け抜けじゃなくても
G数での当選は狙えたりするので
駆け抜けじゃない場合などは
200G〜280Gまでとかですね。



やめ時
もくもく確認してやめ。


即前兆も存在する??
100Gや300Gなどで手に入る
アイテムなどで打てる可能性はある。
5人攻略時は200G付近まで様子見。



トキワサ
何度か280G狙いをしていますが
駆け抜け時の時は
結構ヒットしてくれています。


300Gで
アイテム+高確率以上ですが
280G付近やめでオッケーですぜ。ニヤリ





最後に

 

スマスロ 聖闘士星矢


注目ポイント

①.100G〜 300G〜のゾーン狙い。
②.不屈MAX時は要注意!
③.AT後の最大天井。
④.メニュー画面は要チェック。



朝イチ以外


内部1スルー目
差枚+500枚〜2000枚以下
200G〜


差枚500枚以下
280G〜


今作はゾーンが割と強め。
300G〜ゾーンは積極的に!
内部1スルーの最大天井は
500G+α!!


内部2スルー目
440G〜


内部2スルー目からは最大1000G!
しかし600G+αが強め。
そこを抜けるとレア役やPTなどで
当選しない限り天井まで
ほぼまっしぐらとなる!


内部3スルー目
400G〜

900G以上の当選が履歴あり。
280G〜



内部4スルー目
400G〜

900G以上の履歴ありは
180G〜



内部5スルー目
180G〜

900G履歴あり
0G〜



内部6スルー目
0G〜



朝イチ
0スルー
440G〜


朝イチは最大天井1000G。
AT後みたいに500G+αには
ならないので注意。


1スルー
450G〜



2スルー
180G〜

900G履歴あり
80G〜


3スルー
180G〜

900G履歴あり
80G〜


4スルー
0G〜


GBレベルや不屈PTを平均と
しているのでこれより下がる。


直撃当選などは
スルー回数がそのままになるので
気をつけよう。


また直撃当選は不屈PTにも
影響されない。


不屈MAX→GB当選後敗北→
次回のGB当選後に不屈が解放


不屈MAX→直撃当選→AT終了→
次回のGB当選後に不屈が解放


などがある。


注目するところは
不屈MAX時は初回のGBでは
解放されないと言うところ。


だから不屈MAX時の
GBレベル4での負けは
泣きたくなるレベルとなったりしますw


また不屈解放と
スルー天井が重なった場合は
スルー天井が優先されるので
有利区間切れじゃ無い限り
不屈解放まで打つことです。



「不屈MAXになった!
初回を通してAT終了後の
536G以内の
ダブル当選を
目指すぞ!!」


これが1番の嬉しさである??




やめ時
火時計やセリフなどで
GBレベル4以上
不屈の「小」示唆などが出ている
場合はやめない。
それ以外なら即前兆を見てやめ。



スルー回数確認や
終了画面の示唆などは


メニュー画面から確認が出来る。


また「カノン幽閉」画面も確認が
出来たりするので空き台は
要チェック!!?


SP狙い
天井536G 
ループ性あり。
直撃約1/400


コスモチャージ狙い
1000PTギリギリの台を打つ。




まだまだいいやり方が
見つかるかも!?
どんどんと見つけてまた
ブログに書けるように出来たら
いいな。と思います。



興味ある方は積極的に打って
一緒に勝って行きましょう!爆笑



ではっ!シーユー!ここに決したり!