トキワサとタイトルはないよ② | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v

お。びっくり






























ギリギリィィィ…ww笑い泣き





バイオ7

280G(1400枚)以上で

エンディングが濃厚です。グラサン





残り6Gで引いた強チェリー🍒

10G乗ってなかったら

危なかったかも??

大体デキレクサイけどね…



下パネル消灯から



エヴリンインパクトですな。ニヤリ



お得意のB狙いからの完走!爆笑











さて最近は







戦国乙女4







モンキーターンV







ファイヤードリフト

よくやってます。ニコニコ





戦国乙女4

乙女アタック狙い+ゾーン狙いで





モンキーターンV

主にゾーン狙いとモードB狙いで





ファイヤードリフト

規定G数から移行する

高確率狙いをしてます。ニコニコ




ゾーン狙いやモード狙いで

プラスにしてきたトキワサ

戦国乙女4をやってないわけがないw

稼働も素晴らしいですしね〜。グラサン






モンキー5

激走チャージよく入るので

しっかり示唆みて

追うか追わないかを判断してます。ニヤリ





ファイドリの高確狙いは

非常に素晴らしいです。グラサン





100G、250G、450G、600G

通過で高確率へ移行します。




100G、450G、600G

20G手前くらいから狙って、

250Gは高確G数が多く貰える場合が

あるので40G手前から打ちます。





こいつは

高確率からCZに当選させて

ボーナスを当てて

そこから高確率のゲーム数を

伸ばしてまたボーナスを

引いて出玉を伸ばす台なので

高確率が重要となるわけですね。ニヤリ




ハイパーBIGは高確率確定で

BIGなら約55%以上で高確率で

REGなら高確率移行はほぼないですね。




ただボナ中は逆押しの

技術介入要素で高確率移行も

あるのでREG後でも演出を見ながら

高確狙いにはなりますね。ニコニコ




即やめ台を拾えたならREG後は無しで

BIG後ならめっちゃ座りたいですね。




強チェリー🍒からの高確率移行ですが

引いたら15G〜20Gは様子見ですね。



ボナの直撃抽選は約12%らしい。ニヤリ





とにかく

モンキーターンV

ファイヤードリフトが

めっちゃ面白いッ!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




乙女4もね。ニヤリ






さてここからは

前回に引き続きくだらない話を

したいと思います。ニコニコ






トキワサはガンダムが大好きです。

大事な事なので前回に引き続きまた言いますw





もちろんシリーズの

アニメもほとんど観ました。





有名なシーンやセリフなどは

大体ですが把握しております。





オリジナルの機体なんかも

結構興奮致します。






中でも最近興奮した機体は



ウイングガンダムリベリオンです。








この機体の搭乗キャラはなんと



あのコードギアスの

ルルーシュなのです!びっくり







ウイングガンダムと言えば



ヒイロ・ユイ






白と黒のダブルウイングガンダム。






こういうの好きだから

もっとやって!w爆笑爆笑爆笑






さてそんなガンダムシリーズの

名シーンなどで有名な

「スイカバー🍉」をご存知ですかな?





機動戦士Ζガンダム


Ζガンダムの戦闘機本形態の変形型が





ウェイブライダーです。

パプテマス・シロッコへトドメの

突進攻撃をした時に







スイカバー🍉に見えた事から

ウェイブライダーの先の部分が

スイカバー🍉として

有名になりました。w




そんな有名なシーンは何回も

観てるのであるアニメを視聴してたら

「おいぃぃ!」ってなったシーンが

ありましたw






トキワサはスロットを打ってて

気になったアニメの会話とか

ストーリーとかは

すぐにアニメを観たりして

確認をしたりしています。





そのアニメは

かなり稼がせていただいてる

グランベルムなのですが…





グランベルムが導入されて

まもなくしたらYouTubeで

期間限定配信されていました。






流石にストーリーも気になったし

めっちゃ打つからキャラの

設定などを知りたかったので

視聴することにしました。

もう3ヶ月前の話





思ったことは

結構、悲しい話なのね〜





ちょくちょくガンダムシリーズの

あるセリフと似た事を

グランベルムのキャラは

言ってたりしていますw






ストーリーが進み

最終話ら辺を観ていると…







とあるシーンが…w笑い泣き






グランベルム

アニメのネタバレなので

閲覧注意〜〜













水晶を倒す為、2人で水晶と戦います。



しかし満月は新月を庇って…



水晶に敗れるッ!!?びっくり




満月…お前水晶に負けたのか…ガーン



思念体となった満月

まだ共に新月と戦います。キョロキョロ




ヴィオラ・カッツェFF



満月アルマノクスと

合体みたいな感じですね。



クソ強くなった新月さんw



受け止めるのが精一杯の水晶さん



まだだ!と言ってる

諦めの悪い水晶さん。





ま、水晶

1000年も前から戦い続けてきた

「お人形」さんですしね。




使命とか意地とかって言うのも

あるんでしょうね。ニヤリ



トドメの攻撃をぶつけます。




これは満月、

ホワイトリリーの武装ですね。ニコニコ





水晶を追い込んで…




新月のトドメの一撃ッ!!



水晶を一刀両断!!びっくりびっくり


ここでおぃぃぃ!!ってなりましたw




新月に敗れる水晶さんw






ついにこの世界から魔力の無い

世界にする願いが叶います。ニコニコ



はいッ!

ストォォッップ!!w




水晶!!…お前…

パプテマス・シロッコ

やんかッッ!!ww



ここではまだ自分全然

気付いてませんでした。

ガンダム好きを名乗るのもまだまだよのぉ…








めっちゃ同じやぁぁんw



グランベルムを打ってたら

新月VS水晶

カミーユVSシロッコと思って

しまってる自分がいますw





もう一つΖガンダム!!って

思うところがあるんですが、






ウィキペディアから。







ナレーションは
声優の飛田展男さん!




飛田展男さんは、



Ζガンダムの主人公

カミーユ・ビダン

声優さんですww




完全に狙ってんだろぉ

ぉぉぉぉぉ!!www




でもありがとうございます。

ガンダム好きにはとても

嬉しかったし

みてて面白かったです。爆笑爆笑








ではっ!良いお年を〜