KYOBU日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
KYOBU日記
45 54の日常の出来事です。4えん1!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
みーちぃんぐウゼーヨー
やばいっち!なんか知らない間にみんな勉強してるし!あーあー!俺知らないよー!
77
今日は七夕ですね。7月7日。彦星と織姫が1年に1度会える日らしいです。僕は今日も1人でレポートやってます。ばーか。バーカ。
寒い!!
暑くても眠れる僕ですが、今日は寒く眠れません。今AM4時です(T_T)明日(てか今日)の公式連はめっちゃテンション低いんだろーなー。元カノからメールも返ってこねーし↓眠れないよねー。
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする