KYOBU日記
Amebaでブログを始めよう!

みーちぃんぐウゼーヨー

やばいっち!なんか知らない間にみんな勉強してるし!あーあー!俺知らないよー!

77

今日は七夕ですね。7月7日。彦星と織姫が1年に1度会える日らしいです。僕は今日も1人でレポートやってます。ばーか。バーカ。

寒い!!

暑くても眠れる僕ですが、今日は寒く眠れません。今AM4時です(T_T)明日(てか今日)の公式連はめっちゃテンション低いんだろーなー。元カノからメールも返ってこねーし↓眠れないよねー。