KYOBU日記 -2ページ目

KYOBUの友達

今日は僕のKYOBUでの友達を紹介します。まずはラーさんです。みんなには「しんさん!」って呼ばれてるとってスタイル抜群の男の子です。

彼はとってもドンマイな人で、いつもいいことをすると必ず裏目にでるっていうかわいそうな人です。昨日も合宿での「うんこは遅刻か遅刻じゃないか?」っていう話合いで、彼は「うんこは止まらないからしょうがない」って言ったのですが、「うんこが止まらない理由がない!」「根本的にだめでしょ!」「てかうんこの話をしている時点でバカバカしい!!!」みたいなこと言われてました。ドンマイ(;´▽`A``

そんな彼は夏全のせいで、実験が2つもたまってしまったそうです。どんまい!工学部はきついよね(T_T)

そんな彼も、今は夏合宿の実行委員長として頑張ってるみたいです。いつもはミーティング中にいるんだかいないんだかわかんないぐらいの彼なんですが、最近では、頑張って?仕切ってるみたいです。テンションめっちゃ低いけど(*^.^*)頑張れー頑張れー!僕は2日ぐらい合宿いないんで、「まーいーやー」的になかなか上の空でミーティングしてますよ!!ごめんね(^з^)-☆Chu!!けどノートはちゃんと取ってるよ。

4えん1!

夏全2007IN大阪

ちゃーっす!この前大阪まで行ってきましたあ。夏全ってやつです!みんなうまかったぜー。早い早い((((((ノ゚⊿゚)ノちなみに僕は1次落ちでしたよ。G大ではでっかいオッサンが準決まで行き、あとはミンナ1次でしたよ(´□`。)まーこんなもんでしょう。らーさん実験頑張れ!