桜前線 | とくちんとやってやろうぜ!

とくちんとやってやろうぜ!

幸せとアフロを届けるブログ(*≧∀≦)

ちんさまです爆笑




少しずつ

春を感じる季節になってきたねガーベラ





春と言えば…

桜…



桜と言えば…

そう爆笑ひらめき電球



『走る旅』





四万十川桜マラソンだ爆笑

ちゅどーんハート







今年はコロナのために

四国内のランナーに限定されましたが

今年初の

大型フルマラソンになるかもしれませんね






とはいえ

大会開催には

指標があって




指標はこちら下矢印




とゆーことです上差し



難しく書いていますが

ようは

0.0131を越えない

とゆーことらしいですねうーん





今の現状をキープできれば

開催は出来そうです爆笑




都会の非常事態宣言も気になるところです

首相が2週間を目処にと言っていたので



日程的に

非常事態宣言解除が

いつなのか

とゆうところがきもですねプンプングッ







四万十川桜マラソンで

大切なことが

もうひとつ





今年の桜前線な爆笑ハート




高知の開花は3/21

満開予想は3/29



そして

四万十川桜マラソンの開催日は…


3月28日✨今年の四万十川桜マラソンは満開の桜の下を走れるぜーおーっ!ビックリマーク



なのですラブ

最高の桜マラソンになりそうですねキラキラ





超熟エイドもたのしみ




ぱんたべほーハート







パン食いエイドは

感染対策で難しいかも知れませんが


かぶりついてやるぜ爆笑グッ







以上

ちんさまでした爆笑